
幻想庭園

最近めっきりブログサボってます。
モカもmichiも元気です

最近また暑さが戻ってきましたね~。
猛暑とまではいかないけどね。

8月の終わりに、岡山後楽園で開催されてた幻想庭園へ行ってきました。





岡山城もライトアップされててほんと幻想的で綺麗でした。
デジカメでは写真うまく撮れないので残念
光がぼやけて怖い写真ばかりでした・・・。
平日の夜だったのに結構人がいて(田舎なのでしれてましけどね・・)
若いカップルなんかも多かったです。
デートには最適です。
来年も行きたいな







スポンサーサイト

コメント

michiさん、モカくんお久しぶりですv-237
私もかなりブログさぼってますv-12
幻想庭園かなりステキですねv-238
数年ぶりに彼が出来たので(笑)こういうロマンティックなところに行ってみたいなぁ~v-20なんて、すごく思っちゃいました。

まあ♪
素敵!!

浪漫ですね♪
お城も好きなので、
行ってみたいです!

ん?
写真、怖くないですよ~。

まゆみさんへv-22
まゆみさん運命の出会いがあったのね~。
ワン服&石けん作りどころじゃないですねぇ(*^。^*)


kakuさんへv-22
ほんと素敵な感じでした。
田舎にはこういうイベントすごく貴重で
大事です!(^^)!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


