
オリンピック

暑い毎日ですね~
先週から旦那サンが風邪ひいててそれがうつったのか・・・昨日から喉痛いです。
夏風邪はツライですよね~。酷くなる前に治さなきゃ!

みなさんオリンピックは見てますか~?
私ははじまるまで何の興味もなかったんだけど
はじまってみると結構みてます。
やっぱ日本人がメダルとる瞬間は感動するし、がんばってる姿みると応援したく
なるもんですね。



モカも私が散歩をサボってるのですっかり引きこもり中。
ごめんね~。


先週、LOVE DOG LIFE のまゆみさん から石けんのプレゼントが届きました。



 どれから使おう~迷っちゃいますね。

 きのうから早速 、夏らしい「クールミント」 を使い始めました。
 見た目も綺麗なんだけど、使い心地も良かったです

 まゆみさん、ありがとうございまーす。

 まゆみさんの手作り石けんSHOPはこちら → DREAM SOAPERS

 

 
 


スポンサーサイト

コメント

同じく!!
風邪ひいています~☆

オリンピックも、
ホークス戦も、
高校野球も、
観なくてはいけない、私・・・
(観なくてはいけない・・・?!)

でも、TVが、新築の際に、50になったので、
観やすい~~~♪

風邪、大丈夫ですか??
みなさん、夏風邪お気の毒です・・・v-12
オリンピックは日本も順調な出だしですね!
私もスポーツは正直あまり興味が無いのですが、オリンピックはついつい見入ってしまいますv-218
石けんのご紹介もありがとうございますv-238

こんにちはv-278

風邪大丈夫ですか?v-393

オリンピック、私も始まったら結構見て
ますよ~日本ガンバレ\(^o^)/

kakuさんへv-344
風邪治りましたか~?
私はまだ鼻水がでてます。
大画面で観戦してるんですね(*^。^*)
いいですねぇv-496


まゆみさんへv-344
夏風邪ってほんと長引きますね・・・。
私もサッカー以外のスポーツほとんど見ないのに
オリンピックはついつい見ますね。
石けん使わせてもらってますよ~v-425


shinoさんへv-344
まだ鼻水垂らしてますv-394
オリンピック選手が頑張ってる姿は
いいですよね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


