
トリミング♪

太
今日も暑くなってますねぇ・・・

おとつい、モカのトリミングへ行ってきました。




誕生日には間に合わなかったけど、スッキリしました。

休みの日は暑くて朝からでもクーラーに手が伸びるけど
午前中は今のところ我慢。
モカも気付けば扇風機の前にいます。
↓夏バテ模様のモカ。




スヌーピーひんやりマット活用してくれてます(*^。^*) 
体も伸びてますねぇ~。長いのはいつもか・・・^_^;

ここ最近はすっかり食欲もダウン (モカだけ)
朝も夜もかなり正確な腹時計でご飯の催促をしてた時期もあったのに
今ではすっかりあげるのを忘れてしまう程・・・。

でもこの時期はどのワンコもドックフード食べなくなるみたいですね。

まだまだ暑い日はこれからなんだけど、熱中症だけは注意しないとね!

スポンサーサイト

コメント

トリミングでスッキリしましたねi-233
毎日暑い日が続きますね~。
今日も何回「暑い」って言ったか・・・。
モカくん、夏バテしないよう気をつけてね。
ご飯しっかり食べなきゃダメだよ~。

あんずは今日も食欲旺盛です(笑)

モカちゃん、すっきりしましたねぇv-410
ウチも、暑くて食欲更に無くしてますv-393
少しでも涼しく、気持ち良く過ごして欲しいよね・・・
ひんやりマット買ってみましたけど、
トイレシートの上で寝てますv-388

mackyさんへv-238
夏はトリミング頻繁に行きたいですよね。
でも家計に苦しいのでそうそう行けない
んだけど・・・。
あんずちゃんは食欲旺盛ですか!
元気が一番だよね。


shinoさんへv-238
モカちゃんもshinoさんカットでスッキリしましたよね!
ドックフードは暑いと食べたくなくなるのかなぁ。
オヤツは絶対食べるのにね。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


