
Happy Birthday♪

 おとつい7月20日は、モカ 2歳の誕生日でした。

 今年も手作りケーキに挑戦!
  去年のはスポンジが固かったけど、今年はふんわりできました。

  
  モカの名前をかぼちゃクッキーでつくりました。
  クリームは無脂肪&無糖の水切りヨーグルトを少しだけ。
  
  
  
  まぁ美味しそうに食べてくれたので良かったです。
  私も食べてみたけど、味がない・・・

  モカ大好きな義母サンからもプレゼントをもらいました。 
  


あと最近トリミングへ行ってるお店の店長さんが誕生日お祝いフラッシュをつくってくれました。
        http://www.slide.com/r/2DQhSjecvD9B4m9vR4AYgCggej0OYl3k?previous_view=mscd_embedded_url&view=original
     
 ペットショップリーマの店長さんのブログ ←お祝い記事も書いてくれました。

  
 誕生日で写真撮るのにトリミング行けなくてモサモサで迎えてしまいました。
 顔は旦那サンがカットしたので顔だけシュッとしてますね(^_^.)

 今週土曜日にトリミング行ってきます。

 皆さん、2歳になったモカをこれからもよろしくお願いします。 
 まだまだ落ち着きそうにはないです。

 

スポンサーサイト

コメント

モカくん

モカくんお誕生日おめでとうv-25
今年もmichiさんの手作りケーキでのお祝い、モカくん本当に幸せいっぱいですねv-237
モカちゃんにとって、楽しいことがいっぱいの元気な一年でありますように・・・v-238
あ、しばらくご無沙汰している間に、ブログお引越しされてたんですねv-237
ブログのデザインがカワユスですv-10

まゆみさんへv-22
ありがとうv-238
モカ、ケーキを3日くらいかけて食べた
んだけど、最後めっちゃお皿舐めまくって
たから、いつもとは違う食感に喜んでた
んだと思います。
そうブログ引越ししたんです(*^。^*)

モカくん~~~!!!
遅くなってごめんね!!!

元気な2歳、おめでとう♪
そうか~!
モカくんは、夏オトコですね。

おいしそうなケーキ!
michiさん、
さすが、お上手~♪

kakuさんへv-238
お祝いありがとうございます!
夏オトコは暑さで伸びきってます。
ますます体が長くなるんじゃないかと
心配^_^;
ワンコ用ケーキは高くて買えないので
手作りで我慢です。

遅くなりました・・・
2歳のお誕生日おめでとうv-314
手作りのケーキでお祝なんて、
モカちゃん喜んだねv-344

これからも、元気で暮らして欲しいねv-411

shinoさんへv-22
ありがとうございます(^。^)
モカ2歳になりました。
ケーキ喜んで食べてくれて良かったです。
おいしい味を知らないって可愛そう~。
でも長生きしてもらった方がいいから
仕方ないかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


