
今日は雲ひとつない青空


桜もほぼ満開♪


昨日はお花見に行ってきました
旦那サンのサッカー仲間とのBBQ
モカも一緒に。。
何も食べれないモカですが、いい子にお花見してましたよ




前シーズンから応援中の岡山のサッカーチーム
今年からJ2に昇格して、観戦がますます楽しくなりました。
スカパーでも観れるようになったしね。

モカにもユニホームを着せて応援しよう♪ってことで
やっと完成しました。

Tシャツっぽい生地が欲しかったんだけど見つからなくてちょっと着心地は悪そうだけど・・・
「12」もほんとは金色なんだけど。


4分2敗・・・苦戦続きだけど
早く勝つ日がくるといいな~






スポンサーサイト

コメント

こんなに可愛いサポーターがいるんだから
勝利の日は近いと思いますよv-10

ごひいきのチームのユニホームって、
やっぱり欲しいですよね~♪

モカくん、良かったね!
カッコイイユニを作ってもらって♪
michiさん、
なんでもできちゃいますね~v-353

こんにちはv-278

凄い!モカくんカッコイイv-10
お手製のユニフォームっていいわぁv-238
これでもっと応援に熱が入りますねv-218

我が家のモカ・・・サッカーここはジュビロ磐田
なんだけど、主人と息子だけで、
私は観に行った事ないの~(^_^;)

mackyさんへv-22
昨日も着せてましたが、完全に寝てました。
結果はドロー。
勝利の日はまだみたいです。


kakuさんへv-22
モカは少し迷惑かも。
でも嫌がることなく着てます。
近くでみると縫い目きたないですよ。
お家以外では着せれません・・・


shinoさんへv-22
ワンコ用はないので頑張って作ってみました。
ジュビロはJ1だから岡山よりは断然格上だけど
苦戦してますね。
岡山のサッカーはまだまだこれからです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


