今日も暑いですねぇ絵文字名を入力してください

夏のお楽しみ果物の季節がやってきました。
昨日実家でもらってきた白桃はーと
桃農家から買ってきてもらったものです。

田舎な岡山だけど白桃とぶどうの季節は、いい所だなぁって思います。

あと、とうもろこしも好きですラーヴ



かわいそうだけど、モカの口には一切入りません

あさっては、モカの2歳のバースディきらはーと
ワンコ用ケーキをつくる予定です。
去年は固いケーキ?になったので、リベンジ!今年はどんなのができるかな??




スポンサーサイト

コメント

我が家にあった岡山の桃、あっという間に無くなりました(笑)。本当に美味しかったです。いいな~、果物の産地は!
とうもろこし、ワンコはOKでしたっけ?この前実家で揉めたんですよ。母があげようとして。

モカくん、果物食べられなくってもママさんがケーキ作ってくれるなんていいね~i-233
これからも、元気で可愛い笑顔を見せてね。

お誕生日おめでとう!

mackyさんへv-238
ありがとうございます。
モカ、2歳になりました~。
白桃、あっという間に食べちゃいましたか。
美味しいですよね(*^。^*)
とうもろこし・・・どうでしょうね。
糖分が結構ありそうだし、塩分もあるもんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


