
ここが好き

少し暖かくなって春らしくなってきましたが

まだまだ毛布から離れれません(>_<) クッションと毛布積み上げすぎでしょー

「高いところから失礼します」by.モカ



先週、トリミングへ行ったとき、トリマーさんから
「お腹やお耳が少し赤いのでアレルギー症状がでてるかもしれないので
 モカくんが痒がったりしてるようなら病院で診てもらった方がいいですよ」
って言われました。
特に痒がったりはしてないけど、ちょうど狂犬病の注射に行く予定だったので
先日獣医さんへ行ってきました。
モカはおでかけ~♪とはりきって!?

お腹みてもらったら、アレルギーとかじゃなくて
乾燥してるって言われました
確かにちょっと粉拭いてるわ・・・

で、トリートメント的なもの出しときますねーって言われて
これ↓

¥1,890-でした・・・結構お高いのね・・・

↓原因はこれでしょう↓


ファンヒーターの前大好きモカ。

まぁ私も好きなんで一緒に座ってること多いです。



スポンサーサイト

コメント

ヒーターの前は暖かいですからねぇi-229
ぬくぬくだけど、乾燥と低温ヤケドに注意ですよね。
モカ君、高いとこから落ちないでね~!

mackyさんへv-238
寒がりなんですよね~モカも私も・・・
でもほんと乾燥するから
お肌にも悪いですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


