桜がだいぶ咲いてきました♪
来週末はお花見できるかな~



先日「日々O型生活」のkakuさん&こむぎちゃんから可愛いプレゼントが届きました

こむちゃん3歳のお誕生日記念デコチョコです
かわいすぎて食べるの勿体無いですね
でもチョコ好きだから食べちゃいます^_^;
マグネットで使わせてもらいますねっ
手作り立体型マスクも!

ありがとうございます♪ 嬉しかったです~

スポンサーサイト

コメント

可愛らしく紹介してくださって
ありがとうございます~♪

食べて、使っていただけたら、
とてもうれしいですv-407
でも、風邪はひかないでくださいね。
「予防」とうことで。

コメントありがとうございます♪

kakuさんへv-22
早速食べて冷蔵庫に!
こむちゃんカードも冷蔵庫にピッタリ
くっついて可愛くなりました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


