最近よくきいてる音楽♪ 「ghostnote」岡山出身のアーティストです




楽器店で働いてた頃から知ってるんで親近感あるんだよね
当時は違うバンドメンバーだったんだけど・・・
デモテープを作ったりしてたのに、今はTSUTAYAでCD売られてる。

私はTSUTAYAでレンタルしましたけどね^_^;

すっかりプロの音楽になってます。

もっとメジャーになって欲しいな~。






スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

こんにちは(*^_^*)

お雛様・・・娘が二人も居るのに(娘とモカ)
何年も出してなくて・・・きっとカビてる気が
します(^_^;)

チラシ寿司美味しそう♪
私は、作った事ないです(^_^;)

エライ!
ちらし寿司、私は買ったものです。
しかも、もらい物で。

とっても美味しそう!

モカくんは、「花よりだんご」派?


shinoさんへv-238
うちのも義母がここ数年だしてなかったから
風通ししたいから出してみたんですよ。
岡山ってチラシ寿司よくする所みたいです
私も2回目の挑戦でした。



kakuさんへv-238
モカは花より団子ですね。
やっぱり一応男のこ(犬)なんでしょうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


