モラタメのライオンペット用品モニター~3rdシーズン~

9月より半年間色んな商品が送られてきて試せます。

2月のモニター商品はシャンプータオル サラつや 愛犬用 . ボディケアシートおさんぽそのあとに






「おさんぽそのあとに」は、以前モニターで使ったときに使いやすくて
それ以来愛用してました。
今回は、携帯用で少し小さめサイズ。
おでかけに便利そうです♪



「シャンプータオル」は、
花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去してくれるそうです。

花粉の季節、必須アイテムですね。

トイプーの毛は巻き毛なので特にだと思うんだけど
散歩に行ったら、足の毛に草の種や芝をたくさん巻き込んで帰ってきます。
体には見えないけど、花粉もいっぱい吸収してきそうですもんね。

私は花粉症じゃないけど、旦那サンが花粉症なので
シャンプータオルで花粉除去しないといけませんねー。




 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
サラつや、使ってみて下さいましたか?!ダンナさまの花粉症が少しでも楽になってくれていると良いな~★って思っています。
お散歩に行く前に使って頂けると、花粉やほこりなどの持ち込みを防げるので、ぜひ、お出かけ前に使ってみて下さいね。ツヤツヤな手触りやほのかな良い香り!も楽しんでくださいね。
半年間と長い期間でしたがお世話になりました~★楽しんで頂けましたか?また、これからもモラタメ×ライオンで色々なワンちゃんの商品をご紹介していきますので、機会があればぜひ、参加して下さいね。では。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


