今日は快晴
まだ寒いけど、天気が良いと春のようですね。

日曜日、天気もよくて暖かかったのでドックランへ行ってきました!



モカはいつも通り暴走。うーたんもか

思いっきり走って、帰ってきて朝ごはんの残りをカリカリ食べてました。



最近夜になったら自分のベットに戻って寝てます。大人になったんでしょうか~。



実家の壁に貼ってました。姪っ子(小1)が書いたモカらしい。

モカのくるくる感・・・なんか可愛くて笑っちゃいました






スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-278

ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-393
携帯からのアクセスが多いから、画像が見れなくて・・・(^_^;)
姪っ子ちゃん、絵が上手だねv-411
モカちゃん、そっくりv-344

shinoさんへv-22
姪っ子、上手だって誰も言ってくれない・・・
って壁に貼ってアピールしてたみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


