久しぶりに実家でDS脳トレを借りてきて、はじめました。
残ってたデータでは、michiの脳年齢45才(>_<)

ゆうじ「80才」は、完全におじいちゃんですねぇ・・・
姉にコキ使われ、子供たちにもなめられまくってる40歳目前の義兄です。
体力も脳もつかれきってますね。

あまりやってないのでトレーニングできるジャンルがあまり増えてないんだけど、
計算苦手です。脳、完全に眠ってます。
昨日は52歳まで老化したので、納得いかない。
ってことで心機一転データを消去しまして、「もか」の命名で再スタートしました。

最初の年齢チェックは、「じゃんけん」のみだったので、28才になりました
毎日加齢していきそうですが・・・

旦那サンは昨日28才→27才。脳働いてますねぇ。本人は20才までいきたいらしいけど。
計算が得意なようで、なんで?ってきいてみると、
子供の頃そろばんを習っていたからだそう。

現代っ子の私は「そろばん」やってないもん~(*^。^*)

トレーニング少し続けてみたいと思います。


カーペットと一体化してるモカ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


