本日誕生日を迎えたmichiです拍手 パチパチ






去年は20代から30代への壁が複雑な心境でしたが今年はとくに・・・

この前自宅に化粧品会社からセールス電話があって
一方的にしゃべり倒すおばさんの話を聞かされ、
気に入って使ってるのあるからとやんわり断ってあげたのに
「声がお若いようですが40代ですか?」の言葉に激切れ

「20代なんですけど~もうきっていいですか!?」とブチッときりました。

側にいた旦那サンは、誰が20代なん?って言ってましたが、
気持ちはまだ20代なんですよ~。


気分がイライラした時はこんな写真を眺めます↓



うさぎになって走ってます。



活発なモカですが、家ではグータラ~



スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございま~すi-73
楽しい1年になりますように!

「サーティーワン」って書いてるから、アイスかと思いましたよ~i-278

モカくん、耳とシッポで飛んでいきそう~(笑)

遅くなりましたが・・・

お誕生日、おめでとうございます~♪

お若い~~~vvv

うーたんなモカくん、good!!
michiさんを癒して差し上げて~☆

mackyさんへv-354
ありがとうございますv-341
旦那サンはサーティーワンアイスを食べようと
はりきってます!
モカ、テンションあがりまくりでしょー。


kakuさんへv-354
ありがとうございますv-345
うーたんモカに今年も癒してもらいますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


