

モカにもお年玉をあげました。


中身は、ガムです。
 

我が家のお正月は、毎年のことながらのんびり正月でした。
2日には私の実家で姉妹家族が揃って、モカも一人前に姉からお年玉をもらってました。
3日には神戸のアウトレットへショッピング行ってきました。帰省ラッシュと正反対で高速もガラガラでした。

4日は、天気も良かったのでモカの走り初めでドックランへ行ってきました。



今年もモカは元気です!!

超不定期ブログですが、今年もよろしくおねがいします。




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~。

可愛いモカ君の写真が見たいのに、エラーで見れませんi-240
タイミングが悪かったのかな?
また後で見に来ますね。

mackyさんへv-22
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!

動画みれなかったですか・・・
なんでかな?
またみてみてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


