
 
 Merry Christmasツリー


 我が家のクリスマスイヴは毎年家で過ごします。
 昨日は買ってきたチキンとチーズフォンデュをしました。美味しかった~。
 久しぶりにケーキも作りましたよショートケーキ
 モカもササミ&ブロッコリーのトッピングでテンション上りまくりでした。

 今朝も、カリカリだけ出すと食べずに、トッピングを要求してました。あげませんけどね~。
 残りがあるので今日の晩ごはんにまたトッピングしてあげよっと。

 義母におもちゃとガムのプレゼントもらってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 おもちゃは旦那サンに首にかけられ遊ばれてました・・・。




 

 
スポンサーサイト

コメント

michiさん、モカくん、メリークリスマスv-237
さっすがmichiさんの手作り料理とケーキ、ホントに美味しそうv-238
ダンナさまもモカくんも、楽しかったでしょうねv-10
私もオーブンを買って、michiさんみたいに、来年には手作りのケーキなんか作ってみたいなぁv-237

豪華なクリスマスをお過ごしですね~♪
ウチは、こむぎは、なんら、
ご馳走はでません。
かわいそうでしたね~☆
来年は考えてみます♪

モカくん、
幸せモノですね!

まゆみさんへv-238
まゆみさんも楽しいクリスマスだったみたいですね。
器用なまゆみさんなら美味しいケーキつくれると思います!ワン服より簡単ですもん。
今年もよろしくね。


kakuさんへv-238
こむちゃんはサンタさんになってたから
忙しかったでしょうね。
モカは年に何回かのトッピングを楽しみにしてる
んだと思います。
今年もよろしくおねがいしまーす!

あけましておめでとうございますv-457
楽しいクリスマスだったのですねv-411
ケーキも、ここ最近は全然作ってないなぁ・・・(^_^;)
美味しそうですねv-10

↓モカくん、新聞に載ったなんて、凄い~~v-363
お義母さんも、モカくんが大好きなのねv-410

shinoさんへv-238
あけましておめでとうございます。
義母はモカ大好きでクリスマスにおもちゃも
買ってましたよ。
義妹のチワワには買ってあげてないから
内緒でねって・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


