先週、新聞のペットコーナーに応募してたモカの写真が載りましたニコッ♪
DVC00036.jpg

義母は違う新聞をとってるんだけど、メールしたらすでに職場で見てました。
職場の人が載ってたよ!って教えてくれたらしい。
どんだけモカのこと話てるんだぁ~ってね。

数日前から、モカのお腹にニキビみたいな赤っぽいしっしんみたいのを見つけて
気になったので、昨日病院につれていってきました。
本人(本犬?)は気にもしてないし、触っても嫌がらないし、痛くも痒くもないみたいだけど
気になって。
診てもらったら、何かにかぶれた?んだと思う、って。
散歩もそんなに行ってないし、原因は分からないけど
たいしたこと内みたいで安心しました。
塗り薬をもらってきたので1日1回塗って様子みて、ということでした。
たぶんそのうち消えるでしょうって。
病院代(初診料.薬代)¥2,310-でした。
保険ないから高いですねー。
でもへんな病気とかじゃなくてよかったですキティちゃん






スポンサーサイト

コメント

モカくん、可愛らしい!
だから採用なのですね♪

お母さま、さぞかし、
モカくんが可愛らしくて、
自慢なさっていますね、これは。
微笑ましいですよね~♪

湿疹、
大した事なくてよかったですね!

すごーい!
モカくん新聞に載ったんだねv-10
なんだか嬉しいですねぇv-22
私だったらめちゃめちゃ自慢してしまうと思いますv-218
モカくん、お腹の湿疹は治ったかなv-236

kakuさんへv-238
地元の新聞なので、応募したらみんな載せて
もらえるんですよ~。
湿疹、結局1回しか薬塗らなくて治ってました。
過剰に心配しすぎましたね・・。


まゆみさんへv-238
週1でペットコーナーがあるし、応募したら載せて
みんな載せてもらえるんですよ。
モカの湿疹すっかり治りました。
原因は謎ですが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


