
トリミング♪

もう12月ですね。1年がほんと早いです。

週末、土曜日にモカのトリミングへ行ってきました。


モサモサ頭が、スッキリ

   ↓



これでモカの年越し準備はOKですね。
 *おうちでお風呂は入りますよ by.モカ。

 トリミング料金が12月から消費税分5%がUPするそうです・・・また値上げですかぁ


 地元で嬉しいニュースがありました。
 
 今シーズン応援してた岡山のサッカーチームのJ2昇格が決定しました拍手 パチパチ

 
 
 岡山から初のプロサッカーチームの誕生です!
 
 来シーズンの観戦が楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 
 父と姉家族が、親戚のおうちへ遊びに行ってたので、買ってきてもらった「クラブハリエ」のバームクーヘン。
 
 以前ネットでみてて美味しそうだなぁって思ったので頼んでたのです。
 美味しかったです。
 バームクーヘン好きな旦那サンも喜ぶと思ったのに、
 食べた感想は、「普通においしい」
 ・・・まぁそうだけど。つまらん。

 
 美味しいバームクーヘン情報あれば、教えてください!!
 
 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
モカくん、すっきりさっぱりしましたね~♪
くりくりオメメが目立って可愛いですv-10

バームクーヘン美味しそうですね~!
以前、砂糖でコーティングされたバームクーヘンを食べましたが、味より食感が気になってしまいました(苦笑)。
関西の商品だったと思うんですが・・・。

お久しぶりですv-237
モカくん、キレイさっぱりでかわいくなりましたねv-238
これで年越しもOKですね~v-8
うちのあくあも最近トリミングに行ってきましたv-237
8000円也・・・v-12
クラブハリエのバームクーヘン、私も大好きです!
大阪のデパートでは、毎日すごい行列が出来てますよv-237

mackyさんへv-380
モカさっぱりしましたよ。
このバームクーヘンも関西のです。
横浜とかだと美味しそうなものいっぱいありそうでいいですね!


まゆみさんへv-380
おひさしぶりです~。
あくあくんのトリミング8000円ですかぁv-405
クラブハリエ、大阪では並んでるんですね。
姉には滋賀の近鉄で買ってきてもらったけど
すぐ買えたよって言ってました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


