
今週になって急に寒くなってきましたね。もう冬がやってくるんですね・・
寒がりモカは、朝起きてきて、おしっこ&う○○をしてその後
外のベットで2度寝 って生活をしてます。
  ↓


 で、エアコンで温かくなってきた頃起き上がって、ご飯です。

 うらやましい生活ですねぇ


先週、ラ・フランス がやってきました。
旦那さんの仕事の関係で毎月色々届くのです
もらえる訳ではなく・・・旦那の口座から引き落とされます・・・


旦那さんからのリクエストで、洋ナシのタルトをつくりました
 


 アーモンドクリームがちょっと固くなったけど、美味しかったです

スポンサーサイト

コメント

おはようございますv-278

我が家のモカも、丸まってます(^_^;)
ワンコも寒いんだろうねv-393

洋ナシのタルト・・・美味しそうv-398
旦那さま、リクエストしてくれるなんていいなぁ
我が家は、太る(私が)から、作るなって・・・
つまんないですv-413

shinoさんへv-238
shinoさん家のモカちゃんも丸まってますか。
寒がりですよねっ。

旦那サンは甘いものあんまり食べないですか?
作って喜んで欲しいですよね!
私も作ったら食べてしまうから、あんまし作らないようにしてるんだけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


