ゲージのベットをドーム型ベットに替えたので
今までのベットをリビングに置いていたら、そこで丸まってることが増えました。



去年も送ったんだけど、今年また古切手が貯まったので(会社で集めた)
古切手ボランティアに送りました。

 ↓こちらで詳しくみれます。
古切手でボランティア  

 
 不幸なペット達が少なくなりますように


久しぶりに作りましたー特製スープカレー♪

かぼちゃとレンコンがお気に入りです!
最近、フードプロセッサーを購入したので、早速活用できました!
みじん切りが楽ですね~。


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!!

michiさんこんにちは。
古切手でボランティアのミクミンです。
こちらでははじめましてですね(=^エ^=)w
ボランティアのページにてリンク&HNを変更させていただきました。
そして、今回もご協力をありがとうございます。
たくさん綺麗に切り取っていただいていてとても助かりました^^
こちらでもご紹介下さってほんと有り難うございますm(_ _)m

モカちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねー!むぎゅ~って抱き~したいですぅ!!
それにスープカレー!!レンコンとかぼちゃは初めてです!いいですねー!見てたら無性に食べたくなりましたよ~さっきお昼ご飯食べたばかりなのに。。^^; 

こんにちはv-278

モカちゃん、やっぱり寝慣れたベッドがいいのかしら?v-411

ボランティアの切手、いいことですねv-410
以前は、私も会社の切手集めてたんだけど・・・
最近も、また始めようかなぁ~~v-410

ミクミンさんへv-22
ご訪問ありがとうございます!
私が集めた切手が少しでも役に立つならと思いますv-238
切手集めて送る作業大変だと思います。ご苦労さまです!
かぼちゃとれんこんは素揚げしてトッピングするのがポイントです。


shinoさんへv-22
寝なれたベットがいいんでしょうかね。
ゲージの中じゃないってのがいいのかも。
会社じゃないと古切手なかなか集まらないですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


