明日で10月も終わりですね~。
今年もあと2ヶ月・・・早すぎます

今週の月曜日までちょっと体調崩して入院してて、
10日程モカと会えない日々でした。
モカの世話は義母がしてくれてたので安心だったけど
寂しかったです。
モカも寂しかったはずって思ってたけど、久しぶりの再会は普通でした。
私がゲージ開けたら、義母のとこに真っ先に走って行ったし。
モカは普段から開けてくれた人じゃないほうに向かって行く習性があるので
おかしくはないんだけど、ちょっと寂しいわ。
義母は笑いながら、なんだか嬉しそうだったけどね。

昨日晩はお留守番頑張ってたモカにご褒美を



モカの大好きなささみとブロッコリーをトッピング。
すごい勢いで食べてました。


日々O型生活のkakuさんからこむぎちゃんのかわいいハローウィンカードを頂きました。
どんな衣装でも着こなすこむちゃん、かわいいです~


モカは最近ずっとパジャマです・・・
寒くなる前にどこか連れていってあげなきゃね




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
ブログ更新されないな~って思ってたら、入院されてたんですね。
その後いかがですか?
無理なさらないでくださいね。

紹介してくださって、ありがとうございます♪

お体、
大丈夫ですか?

モカくんに会えずに、淋しかったでしょう・・・。
ちゃんんと、お体、休めてくださいね。

え~~w(゜o゜)w

入院されていたんですね(*_*)

でも、元気になられて良かったですね♪

モカちゃんも淋しかったはずだから、michiさんに会えて嬉しかったね(^o^)
こむちゃんは、美人さんだよね♪

mackyさんへv-22
体調良くなってきてます。
でもモカの散歩も行けてません・・・


kakuさんへv-22
モカに会いたかったです。
旦那に携帯のTV電話してもらいました。
便利な時代ですね~。


shinoさんへv-22
私はとっても淋しかったんだけど、
モカは淋しかったんでしょうか?
こむちゃんはどんな衣装も似合って可愛いですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


