
秋ですね。

天気悪いと思ったら、また台風きてるみたいですね。

昨日の朝から一気に寒くなってきましたね。
モカもかなり丸くなってます。

トイプーってほんと寒がりですよね。私もかなりの寒がりなので同じですけど。
モカ抱っこするとあったかいので、寄り添ってます

秋といえば 栗
この前、母に栗食べたいってアピールしてたら、栗買ってきてくれたので
さっそく栗ご飯をつくりました。あと、初「ロールちゃん・マロン味」 みなさんのブログで登場してて食べたいのになかなか見つからなくてやっと買えました!

おいしかったです

 
先週、窓際のゴミ箱に蟻がやってきてて、慌てて蟻の巣コロリを買ってきて置きました。
それを敏感な鼻で探してたのが、モカです・・・。
甘い匂いがするのでしょうか。

かなり一生懸命です。
困るので結局ピアノの上に移動してます。意味ない~
スポンサーサイト

コメント

蟻って、あっという間に居るんだよね~v-393

栗も、かぼちゃも、さつまいもも、美味しくなる
季節がやってきましたね・・・ヤバいです(^_^;)

こんばんはi-118
あんず地方も、昨日からぐっと冷えてきました。
まだ半袖ばかりだから、着る物に困りますi-229
でも、寒くなるとワンコと一緒にいるのが嬉しいですよね~!

モカくん、薬が気になっちゃうの?
魅力的な匂いがするのでしょうか?

確かに、アリの巣コロリ、意味なしですね~★

ロールちゃんのマロン、美味しいですよね!
でも、私はチョコがすき~!

栗ご飯、先日、買った
お弁当で、今年初でした。

自分で作るのは
来週の生協で栗が来るはず(?)なので、
それまで、我慢です。

ああ、
michiさんの栗ごはん、美味しそう~!

shinoさんへv-318
ほんと色んなものが美味しくなってくる時期
嬉しいんだけど
食欲の秋・・・怖いですよね~。


mackyさんへv-318
私も着るものなくて困ってます。
蟻寄せだけに、きっと甘い香りがするんだと
思いますよ。
モカ蟻ですねっ。


kakuさんへv-318
今度はロールちゃんのチョコも買ってみまーす。旦那サンと一緒に行かないときにこっそり
買って食べなきゃ。
kakuさん家には、来週栗ご飯が登場ですねっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


