
トリミング♪

先日トリミングへ行ってきましたハート1

ボサボサで頭がレゲエ風になってましたが
すっきりしましたっ↓


お店の料金体制が変わったとかで、値上がりしてましたsmile
3,500円~とこの辺りではかなり安い価格だったので、まぁ仕方ないんですが。
今までと同じカットだったら4,500円~で、足を短め(バリカンでやるのかな)だと4,000円~。
で、今回は足短めのカットでお願いしてみました。
出来上がった?モカはコジカ風で可愛かったです笑
足が細長くて貧弱な感じだけど可愛いのでまぁいいかな絵文字名を入力してください

今日は前から作りたいな~って思ってた”ばら寿司”を作りました。

岡山名物のばら寿司は具がたくさんのって豪華なものです。
私は好きなものだけでつくってみました。
キヌサヤが発見できなかったので、色がかなり質素ですが・・・。
実家の母はよく作ってたので普段から普通に食べてたから、食べたくなるなんてこと
なかったんだけど、急に食べたくなって自分で作ってみました。
今回ははじめてなので、この程度でも旦那サンも満足するはず絵文字名を入力してくださいって思ってます。









スポンサーサイト

コメント

本当ですね~!
レゲエ風から、貴公子のようになっています♪

私は、レゲエ風もかなりイイと思いますけど。
4000円、ウチと同じです。

ばら寿し、美味しそうです~!!

こんにちはv-278

どこも値上げですね・・・(^_^;)

モカちゃん、かわゆくスッキリしましたねv-411
我が家のモカは、相変わらず自宅カットです(^_^;)

私もレゲエ風もモカくん好きですv-10
今回はちょっと短めですね!!
ちなみに、大阪でのトイプーのトリミングは、大体7000円が相場です・・・v-40
ちなみにあくあはいつもモツレが多く、プラス1000円とか取られてますよ、まぁ、私がブラッシングサボってるのが悪いんですケドv-12
ばら寿司かなりおいそそう!!
ダンナさん、喜んでらっしゃったんじゃないですか!?v-238

kakuさんへv-34
レゲエ風もいいですか!
こむちゃんも4000円なんですね。
こむちゃんは1ヶ月に1回は行ってるから
もつれはあんまし、ないのかな。
モカは2ヶ月でかなりもつれてるので
毎回+500円ですv-395


shinoさんへv-34
値上げばかりで庶民にはキツイです・・・。
モカちゃんは最近shinoさんカットなんですね。
体とか足とか難しそうですよね。


まゆみさんへv-34
まゆみさんもレゲエ風OKですか!
大阪だとお洒落なサロンって感じなんでしょうねっ。
7,000円だとほんと人並みですもんね。
モカも+500円は毎回かかりますよ・・・。
まゆみさんもダーリンに手料理作ってますか~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


