
ドックラン

日本列島 台風直撃しそうですね~。9月といえば台風の時期ですもんね。
岡山では、まだ雨降ってません。

先日の3連休に、久しぶりに近くのドックランへ行ってきました。

いつものように暴走してました。
モカは、普段まったく足はあげないんだけど、ドックランへきたときだけ
急に所々で足をあげてまわります。
色んな所にオシッコの匂いがするからなのか?マーキングでしょうかねぇ。
モカはオカマになってるけど、犬の本能的なものがあるんでしょうね。
その行動謎です。

トイプーちゃんも2匹居たけど、モカって大きい犬(中型だけどね)にばかり寄っていこうと
します。
犬にも相性ってあるんでしょうね。
モカのお尻を追ってくる子もいるし、みてておもしろいです。
 
カメラの調子悪くて動画が撮れなかったのでまた挑戦してみます(*^。^*)
 
スポンサーサイト

コメント

こんにちはi-179
台風はあんず地方は夜中に通過しちゃいました。雨がちょっと強いな~程度でした。
モカ君地方はどうでしたか?
涼しくなってきてるので、外で遊ばせるのにいい季節ですね。
芝生のランで全力疾走・・・楽しそうi-189

mackyさんへv-22
こちらも台風の影響なしでした。
雨もそんなに降らなかったし。
夏の間全力疾走してなかったから
久しぶり楽しかったかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


