昨日、四国吉野川へラフティングに行ってきました。

朝8時半くらいに香川について、製麺所で、うどんを食べて出発。
9時くらいに食べ終わって外にでたら並んで待ってました。
けっこう遠くの県外ナンバーも車で居て、食べ歩きっぽい団体もいました。
讃岐うどん人気はまだ続きそうですね~。
11時すぎに到着。


説明聞いたり、着替えたりして12時半くらいのスタートで
実際にラフティングしてたのは1時間半くらいかな?
めちゃ楽しかったです。
途中川に入って泳いだり(泳げないけど浮くやつ着てるので大丈夫!)
崖からの飛び込み(私は高いとこダメなのでボートでみてましたよ~)もあったり。
仲間の一人が激流で転落して、大笑い。無事だったからかなり笑えたんだけど。
でもこの日一番のネタは、一人朝からビール飲みながら行ったもんで、現地まで行って
ラフティングに参加できなくって待ちぼうけくらってたこと。
酔ってはないので自己申告なんだけどね。
終始笑いのネタになってました。
これからも常に言われ続けるでしょうね~。
みなさんも、ラフティングに参加の際は、禁酒で行きましょう~!
帰りも香川でうどんを食べて帰りました。
予定より遅くなったんで、製麺所はあいてなくて 空いてるところでって急遽探して行った
んだけど、うーんおいしいけど・・・みたいな。



天気も良かったし楽しい1日でした~。
いつもなんだけど、モカはお留守番でしたっ。
夕方には義母がきて少しだけ散歩に連れていってもらって
喜んだみたいです。
 
次のおでかけはモカとドックランだね!!
トリミングも行きたいけど。


スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-278

ちょっとご無沙汰致しましたm(__)m

ラフティングってこう言うのなんだ~~
やってみた~~~い\(^o^)/
仲間で行ったら楽しそうだねv-411

モカちゃんは、バァバ来てくれ良かったね(^_-)-☆

お~!
アクティブ~♪

カッコイイですね!

お留守番のモカくんには、
どんだけ~ ですけど。

shinoさんへv-238
おもしろいですよ~。
いつかやってみてください!
義母はモカ大好きなので喜んで散歩にも
連れっていってくれるし助かります。

kakuさんへv-238
サッカー観戦以外に久しぶりにアウトドアな旅?
でした。
いつもお留守番のモカは、ほんとどんだけ~ですね・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


