引越ししたblogがどうしても使い辛い・・・のでまた引越ししちゃいました。
FC2は使ってる方も多いし、今度は大丈夫だと思います
ブックマークしてくれてる皆サマ変更お願いします
ごめんなさーい。


最近すっかりネタ不足で更新してないんだけど、
久しぶりにモカの服を買いました。



ミッキーのタンクトップ 
 ミッキーのボタンがついてます。でもなくなるのも時間の問題かも・・・


 リサガスのTシャツ


 セールと送料が3,000円以上で無料になるからお得に買えました

 モカの持ってる服はミッキーかリサガスのばかり・・・好きなんですよね~。

 もうすっかり夏ですね
 モカが嫌われる季節がやってきました~。
 トリミング行きたいって思ってるハズ・・・

 


 





スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-291

同じFC2へいらっちゃい\(^o^)/
以前のは、使いにくかったんだ(+_+)
実際に使ってみないとわからないことって
あるもんねv-410

こちらは、使いやすいですよ(^_-)-☆

写真の加工、ハートだったり可愛いねv-398
私ももっと勉強しないと・・・(^_^;)

お洋服・・・最近、モカの買ってないし、
作ってないし・・・v-388
夏用、可愛いねv-344

キャラ絵が付いたのって持ってないんだけど、
プーさんのシーツ利用したので、作ろうと
思ってるんだけど・・・(^_^;)

shinoさんへi-261
早速ありがとうございまーす。
プーさんのシーツでどんな可愛い服が
できるんでしょう~楽しみにしてます!

了解しました~♪

モカくん、
トリミングで、一層ハンサムになる日も
近いんですね~!

楽しみ!!
私も、リサとガスパールが大好きです。
モカくん、お似合いっ!

お引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
「暑いから洋服もな~」って思うけど、夏服も可愛いから欲しくなるんですよね~(笑)
見てたら私も買いたくなりましたi-278

kakuさんへi-264
トリミングまだ予定決まってないんです~。
暑そうだけど月末くらいになるかも・・・。


mackyさんへi-261
そうそう暑いからって思うけど、見てる方には
服着てる方が涼しげなので・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


