
玉造~出雲~

GW、日帰りで島根へ行ってきました♪
岡山からだと米子道を通って3時間もあればいけるはずですが
少し渋滞はありました。
高速1,000円だからみんなお出かけするんですね~

玉造温泉街で足湯に入ったり、勾玉のお店に寄ったりしました。


その後、出雲へ。
旦那サンが生まれた時に住んでたのが出雲なのです。
義母サンに美味しいお蕎麦やさんを聞いてたので
そこへ行ってみると、行列。お昼も過ぎてたのに。
名前を書いて、歩いて出雲大社へ行って戻ってくると
ちょうど前の方まで呼ばれてて、戻って1分くらいで入れました。
ものすごいタイミンクで笑っちゃいました♪


旦那サンが「しじみ汁」が食べたいっていうので、宍道湖沿いのお店へ寄りました。
しじみ汁定食¥500- メインがシジミの味噌汁です。


帰りにまた玉造温泉へ行って、温泉入って帰りました。
米子で高速のったらまた渋滞・・・旦那サンお疲れさまー。


モカさんは・・・またお留守番。

つぎの日こどもの日だったので、義母サンにもらってたガムをあげたら
大喜び!!


ベランダにやってきました↓

去年はやってこなかったけど、今年新しく巣を作って住みはじめました♪
ツバメって仕事が早い!
なんか来てるな~っておもったら1日で基礎工事完了
2.3日であっという間に完成ですね☆
子育て応援しようと思うので
巣の下にダンボールで仮設トイレも設置です
旦那サンに頼みましたけど・・・


4/29 「昭和の日」 待ちに待った勝利の日がやってきました♪

桃太郎スタジアムでやっとのJ2昇格後、初勝利です。







 | BLOG TOP | 


