
朝は眠い!

もうすぐGW!
早い人はもう大型GWに入ってたりするのかな?
庶民な我が家は、普通の連休です。

今朝のモカ。口開いてますよね・・・ちょっと怖い!?



昨日は南国高知へ行ってました。
もちろんモカはお留守番(>_<)



お昼ねしてても、朝は眠いようです。


桜は散ってしまいましたね~。
寂しいけど、また来年の楽しみですね!

我が家の庭にも春がやってきてます
花水木♪

 
去年植えたレインボー花水木♪

これはもう少しかな?


写真なんか撮ってないで、早く散歩に行こうよ~ By.モカ




今日は雲ひとつない青空


桜もほぼ満開♪


昨日はお花見に行ってきました
旦那サンのサッカー仲間とのBBQ
モカも一緒に。。
何も食べれないモカですが、いい子にお花見してましたよ




前シーズンから応援中の岡山のサッカーチーム
今年からJ2に昇格して、観戦がますます楽しくなりました。
スカパーでも観れるようになったしね。

モカにもユニホームを着せて応援しよう♪ってことで
やっと完成しました。

Tシャツっぽい生地が欲しかったんだけど見つからなくてちょっと着心地は悪そうだけど・・・
「12」もほんとは金色なんだけど。


4分2敗・・・苦戦続きだけど
早く勝つ日がくるといいな~






ここが好き

少し暖かくなって春らしくなってきましたが

まだまだ毛布から離れれません(>_<) クッションと毛布積み上げすぎでしょー

「高いところから失礼します」by.モカ



先週、トリミングへ行ったとき、トリマーさんから
「お腹やお耳が少し赤いのでアレルギー症状がでてるかもしれないので
 モカくんが痒がったりしてるようなら病院で診てもらった方がいいですよ」
って言われました。
特に痒がったりはしてないけど、ちょうど狂犬病の注射に行く予定だったので
先日獣医さんへ行ってきました。
モカはおでかけ~♪とはりきって!?

お腹みてもらったら、アレルギーとかじゃなくて
乾燥してるって言われました
確かにちょっと粉拭いてるわ・・・

で、トリートメント的なもの出しときますねーって言われて
これ↓

¥1,890-でした・・・結構お高いのね・・・

↓原因はこれでしょう↓


ファンヒーターの前大好きモカ。

まぁ私も好きなんで一緒に座ってること多いです。



 | BLOG TOP | 


