桜がだいぶ咲いてきました♪
来週末はお花見できるかな~



先日「日々O型生活」のkakuさん&こむぎちゃんから可愛いプレゼントが届きました

こむちゃん3歳のお誕生日記念デコチョコです
かわいすぎて食べるの勿体無いですね
でもチョコ好きだから食べちゃいます^_^;
マグネットで使わせてもらいますねっ
手作り立体型マスクも!

ありがとうございます♪ 嬉しかったです~


トリミング♪

週末、4ヶ月ぶりのトリミングへ行ってきましたー

まぁ冬だったし、前回短めのカットだったので・・・
 
頭がレゲエ風になってたモカだけど、まん丸頭になってきました


頭、光ってます~







スッキリ



も~ちゃん

久しぶりの更新です

もう春ですね

モカの頭にもちょうちょが飛んできてます


去年の11月末のトリミングからもうすぐ4ヶ月・・・
頭がアフロヘアーになってます

今週末にはやっとトリミングへ行くので
また男前になってきます!


春を探しにお散歩♪


岡山の開花予想は23日。もうすぐですね~



最近、我が家でモカの呼び名は「も~ちゃん」
なんかうしみたい・・・って言ってた旦那サンも私の影響で?
「も~ちゃん」って呼んでたりします


ひな祭り♪


今日は、今年初の雪が降りました。
お昼前には雨に変わったので全然積もらなかったけど。
3月になってまた寒くなるとは。


3月3日は女の子の日、ひな祭りですね!
モカは一応、男なので関係ないですが・・・



義妹の眠っていたお雛様を出してみたので、写真撮影。
お雛様にはまったく興味のないモカでした


ちらしずし、作ってみました。ちょっとご飯が柔らかかった。
まだまだですね~
作ってればいつか上手になるはず!?

 | BLOG TOP | 


