
癒しの滝へ

猛暑がちょっとだけ和らいできた気がしますね。

週末に県北までドライブしてきました。
ここ最近毎年行ってる、岩井の滝です。


曇りだったので、森へ入ると肌寒いくらいでした。
日ごろの運動不足のせいでのぼり始めて早速しんどい~。
でもマイナスイオンたっぷりで癒されてきました。
名水を汲んでお持ち帰りです。旦那サンごくろうさまですー。

その後鳥取の海へ。 見るだけです。

曇りなのであんまし綺麗じゃないですけどね。波がめちゃ高かったです。

で少し走ってお台場公園へ・・・

道の駅です。
去年食べておいしかったスイカソフトクリームをまた食べました
おいしかった~。

この日もモカはお留守番。
ほんとは滝に連れて行ってあげたかったんだけど、車酔いするのでいつもお留守番。
乗ってないと慣れないんだけどね。
もう少し涼しくなったらドックランとか連れて行くからもう少し我慢してね~。

michiにシール貼られても、ガムに夢中なモカでした






オリンピック

暑い毎日ですね~
先週から旦那サンが風邪ひいててそれがうつったのか・・・昨日から喉痛いです。
夏風邪はツライですよね~。酷くなる前に治さなきゃ!

みなさんオリンピックは見てますか~?
私ははじまるまで何の興味もなかったんだけど
はじまってみると結構みてます。
やっぱ日本人がメダルとる瞬間は感動するし、がんばってる姿みると応援したく
なるもんですね。



モカも私が散歩をサボってるのですっかり引きこもり中。
ごめんね~。


先週、LOVE DOG LIFE のまゆみさん から石けんのプレゼントが届きました。



 どれから使おう~迷っちゃいますね。

 きのうから早速 、夏らしい「クールミント」 を使い始めました。
 見た目も綺麗なんだけど、使い心地も良かったです

 まゆみさん、ありがとうございまーす。

 まゆみさんの手作り石けんSHOPはこちら → DREAM SOAPERS

 

 
 


 | BLOG TOP | 


