
玉造~出雲~

GW、日帰りで島根へ行ってきました♪
岡山からだと米子道を通って3時間もあればいけるはずですが
少し渋滞はありました。
高速1,000円だからみんなお出かけするんですね~

玉造温泉街で足湯に入ったり、勾玉のお店に寄ったりしました。


その後、出雲へ。
旦那サンが生まれた時に住んでたのが出雲なのです。
義母サンに美味しいお蕎麦やさんを聞いてたので
そこへ行ってみると、行列。お昼も過ぎてたのに。
名前を書いて、歩いて出雲大社へ行って戻ってくると
ちょうど前の方まで呼ばれてて、戻って1分くらいで入れました。
ものすごいタイミンクで笑っちゃいました♪


旦那サンが「しじみ汁」が食べたいっていうので、宍道湖沿いのお店へ寄りました。
しじみ汁定食¥500- メインがシジミの味噌汁です。


帰りにまた玉造温泉へ行って、温泉入って帰りました。
米子で高速のったらまた渋滞・・・旦那サンお疲れさまー。


モカさんは・・・またお留守番。

つぎの日こどもの日だったので、義母サンにもらってたガムをあげたら
大喜び!!


最近よくきいてる音楽♪ 「ghostnote」岡山出身のアーティストです




楽器店で働いてた頃から知ってるんで親近感あるんだよね
当時は違うバンドメンバーだったんだけど・・・
デモテープを作ったりしてたのに、今はTSUTAYAでCD売られてる。

私はTSUTAYAでレンタルしましたけどね^_^;

すっかりプロの音楽になってます。

もっとメジャーになって欲しいな~。






テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

本日誕生日を迎えたmichiです拍手 パチパチ






去年は20代から30代への壁が複雑な心境でしたが今年はとくに・・・

この前自宅に化粧品会社からセールス電話があって
一方的にしゃべり倒すおばさんの話を聞かされ、
気に入って使ってるのあるからとやんわり断ってあげたのに
「声がお若いようですが40代ですか?」の言葉に激切れ

「20代なんですけど~もうきっていいですか!?」とブチッときりました。

側にいた旦那サンは、誰が20代なん?って言ってましたが、
気持ちはまだ20代なんですよ~。


気分がイライラした時はこんな写真を眺めます↓



うさぎになって走ってます。



活発なモカですが、家ではグータラ~



ゲージのベットをドーム型ベットに替えたので
今までのベットをリビングに置いていたら、そこで丸まってることが増えました。



去年も送ったんだけど、今年また古切手が貯まったので(会社で集めた)
古切手ボランティアに送りました。

 ↓こちらで詳しくみれます。
古切手でボランティア  

 
 不幸なペット達が少なくなりますように


久しぶりに作りましたー特製スープカレー♪

かぼちゃとレンコンがお気に入りです!
最近、フードプロセッサーを購入したので、早速活用できました!
みじん切りが楽ですね~。


今日も暑いですねぇ絵文字名を入力してください

夏のお楽しみ果物の季節がやってきました。
昨日実家でもらってきた白桃はーと
桃農家から買ってきてもらったものです。

田舎な岡山だけど白桃とぶどうの季節は、いい所だなぁって思います。

あと、とうもろこしも好きですラーヴ



かわいそうだけど、モカの口には一切入りません

あさっては、モカの2歳のバースディきらはーと
ワンコ用ケーキをつくる予定です。
去年は固いケーキ?になったので、リベンジ!今年はどんなのができるかな??




 | BLOG TOP | 


