
祝3歳!

かなり放置してました。。。


モカが7月20日 3歳の誕生日を迎えました!!





犬用ケーキを買ってあげたいと思いながらも注文できなくて
なしです。

写真撮影用は人間用・・・。

義母さんに買ってきてもらったらプレートまで書いてもらってました。

モカはこの後、犬用パンをもらって食べました!
ご飯にもササミをトッピングして大満足!!なハズ・・・


モカくん3歳も楽しい1年を過ごそうね。
いつも癒してくれるモカに感謝です☆
ベランダにやってきました↓

去年はやってこなかったけど、今年新しく巣を作って住みはじめました♪
ツバメって仕事が早い!
なんか来てるな~っておもったら1日で基礎工事完了
2.3日であっという間に完成ですね☆
子育て応援しようと思うので
巣の下にダンボールで仮設トイレも設置です
旦那サンに頼みましたけど・・・


4/29 「昭和の日」 待ちに待った勝利の日がやってきました♪

桃太郎スタジアムでやっとのJ2昇格後、初勝利です。







朝は眠い!

もうすぐGW!
早い人はもう大型GWに入ってたりするのかな?
庶民な我が家は、普通の連休です。

今朝のモカ。口開いてますよね・・・ちょっと怖い!?



昨日は南国高知へ行ってました。
もちろんモカはお留守番(>_<)



お昼ねしてても、朝は眠いようです。

桜は散ってしまいましたね~。
寂しいけど、また来年の楽しみですね!

我が家の庭にも春がやってきてます
花水木♪

 
去年植えたレインボー花水木♪

これはもう少しかな?


写真なんか撮ってないで、早く散歩に行こうよ~ By.モカ



ここが好き

少し暖かくなって春らしくなってきましたが

まだまだ毛布から離れれません(>_<) クッションと毛布積み上げすぎでしょー

「高いところから失礼します」by.モカ



先週、トリミングへ行ったとき、トリマーさんから
「お腹やお耳が少し赤いのでアレルギー症状がでてるかもしれないので
 モカくんが痒がったりしてるようなら病院で診てもらった方がいいですよ」
って言われました。
特に痒がったりはしてないけど、ちょうど狂犬病の注射に行く予定だったので
先日獣医さんへ行ってきました。
モカはおでかけ~♪とはりきって!?

お腹みてもらったら、アレルギーとかじゃなくて
乾燥してるって言われました
確かにちょっと粉拭いてるわ・・・

で、トリートメント的なもの出しときますねーって言われて
これ↓

¥1,890-でした・・・結構お高いのね・・・

↓原因はこれでしょう↓


ファンヒーターの前大好きモカ。

まぁ私も好きなんで一緒に座ってること多いです。



 | BLOG TOP |  NEXT»»


