
イヌの日。

またまた久しぶりの更新になりました・・・。

先日、いぬの日でした。

イヌ=モカの日??

ではなくて、戌の日。

来年、モカが(待ちに待った?)お兄ちゃんになることになったんです。

今michiのお腹では2つの小さな命が少しずつ大きくなってます。

入院したり、安静生活だったり、モカもおでかけできず
寂しそうだけど
お兄ちゃんになるために頑張らなくちゃねー。




今日は雲ひとつない青空


桜もほぼ満開♪


昨日はお花見に行ってきました
旦那サンのサッカー仲間とのBBQ
モカも一緒に。。
何も食べれないモカですが、いい子にお花見してましたよ




前シーズンから応援中の岡山のサッカーチーム
今年からJ2に昇格して、観戦がますます楽しくなりました。
スカパーでも観れるようになったしね。

モカにもユニホームを着せて応援しよう♪ってことで
やっと完成しました。

Tシャツっぽい生地が欲しかったんだけど見つからなくてちょっと着心地は悪そうだけど・・・
「12」もほんとは金色なんだけど。


4分2敗・・・苦戦続きだけど
早く勝つ日がくるといいな~






久しぶりに実家でDS脳トレを借りてきて、はじめました。
残ってたデータでは、michiの脳年齢45才(>_<)

ゆうじ「80才」は、完全におじいちゃんですねぇ・・・
姉にコキ使われ、子供たちにもなめられまくってる40歳目前の義兄です。
体力も脳もつかれきってますね。

あまりやってないのでトレーニングできるジャンルがあまり増えてないんだけど、
計算苦手です。脳、完全に眠ってます。
昨日は52歳まで老化したので、納得いかない。
ってことで心機一転データを消去しまして、「もか」の命名で再スタートしました。

最初の年齢チェックは、「じゃんけん」のみだったので、28才になりました
毎日加齢していきそうですが・・・

旦那サンは昨日28才→27才。脳働いてますねぇ。本人は20才までいきたいらしいけど。
計算が得意なようで、なんで?ってきいてみると、
子供の頃そろばんを習っていたからだそう。

現代っ子の私は「そろばん」やってないもん~(*^。^*)

トレーニング少し続けてみたいと思います。


カーペットと一体化してるモカ。

モラタメのライオンペット用品モニター~3rdシーズン~

9月より半年間色んな商品が送られてきて試せます。

12月のモニター商品は、ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用





トイレシーツにスプレーしてると防臭してくれます。
スプレーの匂いもきつくなくて程良い感じでいいです。
ペットが舐めても安全ってところも良いですねっ。

パッケージも可愛いので気に入りました。

 
 Merry Christmasツリー


 我が家のクリスマスイヴは毎年家で過ごします。
 昨日は買ってきたチキンとチーズフォンデュをしました。美味しかった~。
 久しぶりにケーキも作りましたよショートケーキ
 モカもササミ&ブロッコリーのトッピングでテンション上りまくりでした。

 今朝も、カリカリだけ出すと食べずに、トッピングを要求してました。あげませんけどね~。
 残りがあるので今日の晩ごはんにまたトッピングしてあげよっと。

 義母におもちゃとガムのプレゼントもらってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 おもちゃは旦那サンに首にかけられ遊ばれてました・・・。




 

 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


